「しまのや 石垣島塩歯みがき」で歯を白くしながら虫歯・口臭予防!

無添加処方「しまのや 石垣島塩歯みがき」の人気の秘密を調査!歯を白くしながら虫歯・口臭予防できると口コミでも評判!

「しまのや 石垣島塩歯みがき」なら塩のチカラで虫歯・口臭予防!

普段から口臭が気になる・虫歯を予防したい・歯を白くしたい・・・。
そんな悩みをお持ちの方へ。

f:id:avis022:20160411134835j:plain


歯みがきの方法を見直すだけでも
口臭や虫歯対策ができるということをご存知でしたか?

口臭は磨き残した歯垢プラーク)が原因で細菌が繁殖したり、
歯周病や虫歯から発生する場合がほとんどです。
 
だから、歯垢の磨き残しがないように
歯磨きをすることが口臭予防の第一歩です。

歯垢が落ちれば、歯は白く保つことができます。

このような状況をすべてクリアーできる歯みがき粉があります。
それが、「しまのや 石垣島塩歯みがき」

石垣島天然由来「自然海塩」を使った石垣島塩はみがきは、
塩の効果により口臭を除去することができ、
歯の保護と虫歯予防にも絶大な効果を発揮します。
 
塩には、歯茎を引き締める効果があります。

「しまのや 石垣島塩歯みがき」は、豊富な海水から生まれた「自然海塩」です。
歯の健康に大切なカルシウムを多く含むことも嬉しい特長です。

また、無添加処方にこだわり口腔内に直接働きかける
月桃」「アロエベラ」「ガンダバー」などの天然成分も含まれています。

塩のチカラでギューっと引き締め!
みがき心地も抜群です!

これまでの歯みがき粉では、
あまり効果が実感できなかったという方にはおすすめですよ。

初回限定 音波振動歯ブラシプレゼントキャンペーン実施中です。
石垣島塩歯みがきの詳細は↓↓↓こちらからどうぞ。

石垣島塩歯みがき