「しまのや 石垣島塩歯みがき」で歯を白くしながら虫歯・口臭予防!

無添加処方「しまのや 石垣島塩歯みがき」の人気の秘密を調査!歯を白くしながら虫歯・口臭予防できると口コミでも評判!

「しまのや 石垣島塩歯みがき」で歯周病予防!

大切な歯が抜ける原因の70%以上が
虫歯と歯周病だということをあなたは知っていましたか?

奥歯が1本なくなるだけで、
噛む能率は約40%も低下すると言われています。

特に30代以上の方々は要注意!
歯周病にならないように予防しようと思ったら、
まずは毎日の歯みがき選びを工夫してみることをおすすめします。

歯周病歯周病菌によって、歯の周りの骨が溶けていく病気です。
では、歯周病対策にはどんな「歯みがき粉」を選んだらいいのでしょうか?

理想的なのは、歯周病菌に対する
殺菌効果の高い薬用成分が入っている歯みがき粉です。

歯周病は歯茎が腫れを伴う病気でもあります。

歯茎が腫れていると、出血や痛みが出て、
しっかりとした歯磨きがしにくくなります。

そのため歯茎の腫れである炎症を抑える成分が入っていると、
歯周病の症状を効果的に抑えることができます。

「しまのや 石垣島塩歯みがき」なら、
自然海塩で、殺菌作用や歯茎を引き締める効果があります。

また、無添加処方にこだわり口腔内に直接働きかける
月桃」「アロエベラ」「ガンダバー」などの天然成分も
含まれているので理想的です。

歯周病が進行してから改善させるには外科的な処置が必要になります。
まずは、毎日の歯みがきで予防することから始めてみませんか。